活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイン!!

20090711194805
どうも、Graceです。
タイトルの意味、わかる人にはわかるでしょう。そうなんです…なんと今日は『ドラゴンクエスト ナイン』の発売日なのです!!
おかげで今日は職場で朝からドラクエの話題で持ちきりでした(*^^*)
でも僕は買いません。…なぜならDSを持っていないからです( ´・ω・)
気分だけみんなに合わせて楽しむとします(TmT)

明日は休みなのですが、家族でばぁちゃんの見舞いに行かなければいけないので、作業は出来ないのです。
残念ではありますが、仕方がないので来週の火曜日まで我慢します<(`^´)>




そして今日からは、オフィシャルブログに載せたイラストのコメントに書いたので、過去ホームページに載せていた自作詩付きイラストを紹介して行きたいと思います。
今日紹介するのは『蝋燭-ロウソク-』というタイトルの詩付きイラストです(〃´・ω・`)
片思いの女性側からの気持ちを、蝋燭に例えて書いてみました。
稚拙ではありますが、見て頂けると幸いです(*v.v)。





それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
また来て下さいね(*゜∇゜)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/11(土) 19:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばぁちゃん!! | ホーム | 眠い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/9-55ba998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
