活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨!!

20090708222408
どうも、Graceです。

今日は久々の雨でしたが凄かったですねΣ(゜〇゜;)激しいのなんのって…(〇o〇;)キ
皆さんのところは大丈夫でしたか?((;゜д゜))

そんな天気にも関わらず、仕事から帰ってきた僕を迎えたのは雨上がりの庭を眺めてる猫次女の『シャネリー』でした。
はい、随分豪華な名前ですよね。…恐れ入ります。

今日は雨が酷いし、蒸して暑いしでぐだぐだでしたが、帰ってきてそんな猫の何気ない日常を見ると妙に癒されるGraceでした(*^^*)

猫って良いですねO(≧∇≦)O

ちなみに我が家の猫三匹の名前は全て姉が名付けました。(`・ω・´)ъ





それじゃあ、この辺で(^∇^)/また今日も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/08(水) 22:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に!! | ホーム | 遅い(..;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/6-2647935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
