活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅い(..;)

20090708004848
どうも、皆さんお疲れ様です。Graceです。

今日も仕事で帰ってきてから、今まで絵を描いていたので更新が遅れてしまいましたΣ(゜□゜;)
…にしてもケータイの接続が遅い!!11時頃更新しようとして今、やっと更新できました↓↓(;^_^A

ところで話は変わりますが、落書きばかり紹介するのも物足りない気がするので今日から三日間僕の家で飼っている三匹の猫達を紹介したいと思います(^∇^)/

まず今日の一匹目は、猫長女の『ミミ』です。

ちなみに、一辺に紹介しないのはネタがなくなるからです(`・ω・´)ъ







それじゃあ、明日も仕事があるのでこの辺で(^∇^)/
最後まで見てくれた方ありがとうございます(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/08(水) 00:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨!! | ホーム | 暑い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/5-8925ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
