活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ブログ!!

20090705164009
20090705164006
どうも、初めまして。
謎の同人集団『BLOOD TEARS』のGraceです。
これから徐々にですが、活動とイラスト制作の日々を更新していきたいと思います。

とりあえず、今回は現段階のチーム構成と活動内容をお伝えしたいと思います(^∇^)/
まずはメンバー!!
トータルプロデュース&Webデザイン全般&雑務全般担当
Naoto

サウンド全般担当
Kazuto

イラスト全般担当
Grace(僕です。)

のメンバーから成り立っていて、現在の活動内容は…
制作したデジタルイラストをヤフオクに出品
イラストをイメージした曲&動画の作成
…簡潔に言うとこの二点になります。まぁ、まだまだこれから色々やるつもりなんですが、仕事をしながらなので制作ペースが遅いのが申し訳ない限りですm(_ _;)m
こんな感じで、更新は遅いと思いますが色々と興味をもって頂けると幸いです(*⌒-⌒*)
その内チームのブログのリンクも貼るので気になった方は是非遊びにいらして下さいv(*^^*)/お待ちしております☆

ちなみに今回は、今まで制作したデジタルイラストの中で僕自身が一番気に入っている作品を載せておきたいと思います。
上の作品タイトルが『想い人』
下の作品タイトルが『出発の準備』
の二点になります。

それじゃあ、最後まで見て下さった方々、ありがとうございますヾ(*⌒∇⌒)ツ
  1. 2009/07/05(日) 16:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い!! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/3-6ce3246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
