活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!!

20090727233010
どうも、Graceです。

今日は仕事でした('・ω・`)やはり、今日も蒸し暑かったですね(..;)
喉がカラカラですたい(`‐´)/



それから帰ってきてすぐ、動画用イラストを描き始めました。





そして、とうとう動画用イラストが完成致しました!!
後はNaotoに動画として編集してもらうだけですv(*^^*)/
もの凄く楽しみです(*≧∀≦*)
Kazutoの曲に負けないくらいのクオリティになってれば良いな('・ω・`)







さぁ、今日もやって参りました過去自作詩付きイラスト十四作目!!
タイトルは『灯火』です(〃´・ω・`)


昨日と同じで暗めの詩ですが、見て頂けると幸いです(*゜゜)








それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ

  1. 2009/07/27(月) 23:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 休み!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/25(水) 09:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/22-8e1db903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
