活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事!!

20090721224857
どうも、Graceです。

今日は仕事でした。………明日も仕事です。




毎日変わり映えのないブログなのにやる意味があるのか?………と聞かれると胸が痛いです。
ちなみに、先ほど部屋のドアに指を挟めたので、それも痛いです(〃´・ω・`)




今、凄く久々にBUMP OF CHICKENを聴いてます。
詩が深いですね。
そして、それぞれの曲にリンクしているという作り込みよう………僕の世界観を広げてくれる旅先案内人みたいな存在です。

癒されますね(〃⌒-⌒〃)






Σ(〇o〇;)<たった今、もの凄い勢いで雨が降ってまいりました!!

明日も雨らしいです。
皆既日食見れないでしょうね( '・ω・`)




さぁ、今日もやって参りました、自作詩付きイラスト八作目!!
タイトルは『二人なら』

見ての通り深さも味もない、恋愛ものの詩ですね。
当時の僕は何故こんなの書いたのでしょうか?…………………不思議ですね( '・ω・;)




それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたO(≧∇≦)O
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 22:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆既日食!! | ホーム | 大会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/16-99fb7a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
