活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげぇ!!

20090716220742
どうも、Graceです。
今日は朝方作業を終えて帰ってきました。

昨日の夜中にマスコットキャラをある程度仕上げ、休憩をしていたら、お祭りでやるライブの打ち合わせを終えたKazutoが帰宅しました。
それから、Kazutoと今製作中の楽曲『Blood tears』の作詞、声入れをしました。
僕が言うのもなんですが、この曲現段階で完成度が凄く高いですw(゜o゜)w
それでもなお、Kazutoは修正を加え、改良するつもりなのでマジでびっくりですΣ(OoO;)本当の完成版が凄く楽しみですね(*⌒-⌒*)
僕も動画用のイラストを描く事が決まったので負けずに頑張らなければですね(`・ω・´)ъ



さぁ、やって来ました、自作詩付きイラスト五作目!!
タイトルは『愛しき人へ』です。
この詩は、知り合いが亡くなった時に書いたものです。不謹慎ではありますが、僕なりの気持ちを形にしたかったので詩にしてみました。駄文ではありますが、見て頂けたら幸いです(>_<)



明日からは仕事なので、作業再開はまた、来週になりそうです(〃´・ω・`)




それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/また、今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございます(*⌒-⌒*)
スポンサーサイト
  1. 2009/07/16(木) 22:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い!! | ホーム | 作業再開!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/13-f3b3ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
