活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨②!!

20090713224104
どうも、Graceです。
今日はまた雨でした。
最近雨が多いですね('・ω・;)おかげで今日は自転車通勤だったので濡れましたΣ(゜д゜ll)

それはさておき、明日は仕事ですが、次の日から連休なので作業を再開出来そうです(*⌒-⌒*)
早く皆さんに次の作品をお見せしたいですね(*゜∇゜)ノ





そして来ました、過去自作詩付きイラスト三作目!!
タイトルは『世界』です。
まぁ、駄文である事には変わりないので、それを考慮した上で見て頂けると嬉しいです(;^_^A






それじゃあ今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(●~∇~●)
  1. 2009/07/13(月) 22:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作業再開!! | ホーム | ばぁちゃん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko1113.blog46.fc2.com/tb.php/11-1947b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
