活動の日々

BLOODTEARSの絵師、Graceの日々の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!!

20090727233010
どうも、Graceです。

今日は仕事でした('・ω・`)やはり、今日も蒸し暑かったですね(..;)
喉がカラカラですたい(`‐´)/



それから帰ってきてすぐ、動画用イラストを描き始めました。





そして、とうとう動画用イラストが完成致しました!!
後はNaotoに動画として編集してもらうだけですv(*^^*)/
もの凄く楽しみです(*≧∀≦*)
Kazutoの曲に負けないくらいのクオリティになってれば良いな('・ω・`)







さぁ、今日もやって参りました過去自作詩付きイラスト十四作目!!
タイトルは『灯火』です(〃´・ω・`)


昨日と同じで暗めの詩ですが、見て頂けると幸いです(*゜゜)








それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ

  1. 2009/07/27(月) 23:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休み!!

20090726203806
どうも、Graceです。

今日は休みでした。久々に爆睡し、目覚めたのは昼の一時でした('・ω・`)
半日もったいないですね(>_<)

起きてからはすぐ動画用のイラストを描いてました。
ただ黙々と描いてました。

ひたすらに描いてました。


今日は本当にそれだけの日でした('・ω・`)





でもおかげで、動画用イラストも残すところ後わずか!!次にNaoto宅に行く頃には出来そうです(*゜∇゜)ノ






さぁ、今日もやって参りました自作詩付きイラスト十三作目!!
タイトルは『奈落』です(〃´・ω・`)
いやぁ~自分で思いますが本当暗いイメージのが多いですね(;^◇^;)



はい………反省してます('・ω・`)











それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
  1. 2009/07/26(日) 20:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*゜∇゜)ノ!!

20090726000247
どうも、Graceです。

今日も蒸し蒸しして暑かったですね('・ω・`)


朝から仕事でしたが、一時間で汗びっしょりでした| ̄ω ̄;|

暑いながらもなんとか仕事を終え、帰ってきた僕を待っていたものは………なんと、焼き鳥じゃありませんか!!Σw(゜o゜)w

大好物なので嬉しかったです(〃´・ω・`)

焼き鳥の出所は、姉が最近仕事を始めたのですが、その場所が焼き鳥屋さんでお土産にと店長さんからもらったそうです(*⌒-⌒*)

ありがとう、姉御に店長さーん(`◇´)ノシ


そして今はまた、動画用のイラストを描いてます。

明日は休みなので、ラストスパートをかけて頑張りたいと思いますv(*^^*)/





さぁ、今日もやって参りました、自作詩付きイラスト十二作目!!
タイトルは『華人』です(〃´・ω・`)


かなり短い詩ですね(・・。)
はい………。

その通りです。



全く深くないです('・ω・`)ショボーン



ごめんなさい(-_-;)



それでも見て頂けると幸いです(〃´・ω・`)









それじゃあ今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後までみて下さった方、ありがとうございました(oo⌒▽⌒oo)
  1. 2009/07/25(土) 23:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し蒸し!!

20090724214827
どうも、Graceです。

今日も暑かったですね( '・ω・`)
まぁ、もうそろそろ八月なので暑くないほうがおかしいですが…。(;^_^A

今日は夕方から仕事でしたが、珍しく忙しかったですw(゜o゜)w
最後には汗だくだくでした(^^;o)Ξ(o;^^)

そして、午前中と仕事の終わった今、動画用のイラスト作成をしているのですが、これが思ったよりはかどるはかどる(`・ω・´)ъ
意外と動画の完成は、早いかもしれませんねヾ(*⌒∇⌒)ツ




さて、今日もやって参りました、自作詩付きイラスト十一作目!!
タイトルは『涙』です(〃´・ω・`)

初めて詩付きイラストを作った時の作品がこれになりますね(*⌒-⌒*)

懐かしい('・ω・`)照






それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございました♪v(^ω^)v♪
  1. 2009/07/24(金) 21:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naoto宅!!

20090723231820
どうも、Graceです。

昨日の夜からNaoto宅へ作業&遊びに行きました。
本当は、移動手段がなかったので行くつもりがなかったのですが、kazutoがわざわざ迎えに来てくれたので作業をする事が出来たし、息抜きも出来ました(*⌒-⌒*)ありがとう(〃´・ω・`)



今は自宅で動画用のイラストを描いてます。
僕のイラストだと質が低いかもしれませんが、動画の完成が楽しみです('・ω・`)
みんなで協力して一つのものを作り上げるって良いですよね(*^^*)






さぁ、今日もやって参りました自作詩付きイラスト十作目!!
タイトルは『恋花』です(〃´・ω・`)

オフィシャルブログのほうにイラストだけのver.を載せていましたが、今回はそのイラストの詩になりますね(*゜∇゜)ノ
ちょっと子供が背伸びして大人びた視点から書いた詩になってます。
駄文ですが、何も言わず見て下さい(〃´・ω・`)




それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
  1. 2009/07/23(木) 23:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既日食!!

20090723001808
どうも、Graceです。
今日も仕事でしたが、いつも以上にとんでもなく眠かったです。天気のせいもありますね('・ω・`)

最近雨ばかりで嫌になってきますが、悲観しないで頑張ります(〃´・ω・`)

して今日は皆既日食の日でしたね(*゜.゜)僕のとこではたまたまその時間帯だけ陽が出てきて見れました。
特に見たかった訳ではなかったんですけどね( ̄っ ̄)



そして今はNaoto宅で作業&研究をしています。クリエイティブな事って奥が深いですね。
とても面白いです(〃´・ω・`)








さぁ、今日もやって参りました、自作詩付きイラスト九作目!!
タイトルは『掌-テノヒラ-』です(〃´・ω・`)

これもまた、クッサクサな恋愛モノですが見て頂けると幸いです(〃´・ω・`)







それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回もまた、最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/23(木) 00:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事!!

20090721224857
どうも、Graceです。

今日は仕事でした。………明日も仕事です。




毎日変わり映えのないブログなのにやる意味があるのか?………と聞かれると胸が痛いです。
ちなみに、先ほど部屋のドアに指を挟めたので、それも痛いです(〃´・ω・`)




今、凄く久々にBUMP OF CHICKENを聴いてます。
詩が深いですね。
そして、それぞれの曲にリンクしているという作り込みよう………僕の世界観を広げてくれる旅先案内人みたいな存在です。

癒されますね(〃⌒-⌒〃)






Σ(〇o〇;)<たった今、もの凄い勢いで雨が降ってまいりました!!

明日も雨らしいです。
皆既日食見れないでしょうね( '・ω・`)




さぁ、今日もやって参りました、自作詩付きイラスト八作目!!
タイトルは『二人なら』

見ての通り深さも味もない、恋愛ものの詩ですね。
当時の僕は何故こんなの書いたのでしょうか?…………………不思議ですね( '・ω・;)




それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたO(≧∇≦)O
  1. 2009/07/21(火) 22:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会!!

20090720224010
どうも、Graceです。


昨日、一昨日と忙しく更新出来なかったので、久々の更新になりますね(`・ω・')v

この2日間は、民謡の大会があって僕の姉と母が出場しました。


色々ありましたが、無事終わり充実した2日間でした(*⌒-⌒*)



………あ、ちなみに僕は、裏方のお手伝いでしたΣ(*゜∇゜)ノ

ボランティアでしたが、お弁当にお米にお菓子におかずと色々もらえたので満足デス(〃'・ω・`)




そして今日は仕事でした。ちょうど良い気温で、仕事をするには最適でしたね(*⌒-⌒*)
まぁ、何より早く作業のほうを再開したいんですがね(TmT)






さぁ、久々にやって来ました、過去自作詩付きイラスト七作目です!!
タイトルは『七転び八起き』です(〃'・ω・`)

何かに挫けそうになった時、励みになれば良いなと思い書き上げた詩ですね。
まぁ、なんの励みにもなりませんが、生暖かい目で見てやって下さい(*゜.゜)





それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/20(月) 22:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!!

20090717211054
どうも、Graceです。
今日は久々の晴天でしたが、凄く暑かったです。雨の日との気温差がヒドいので皆さんも体調管理には気をつけて下さい(`・ω・´)ъ

さて、明日からは函館に行くので何かと忙しい僕です(´・ω・`)

まぁ、頑張りますか(*゜∇゜)ノ………頑張るのは姉と母なんですが…(´・ω・;)



さぁ、今日もやって来ました、自作詩付きイラスト六作目!!
タイトルは『未来の色』です。
ダークな感じの詩ですが、気を落とさず見て頂けると有り難いデス(〃´・ω・`)



それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございます(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/17(金) 21:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇ!!

20090716220742
どうも、Graceです。
今日は朝方作業を終えて帰ってきました。

昨日の夜中にマスコットキャラをある程度仕上げ、休憩をしていたら、お祭りでやるライブの打ち合わせを終えたKazutoが帰宅しました。
それから、Kazutoと今製作中の楽曲『Blood tears』の作詞、声入れをしました。
僕が言うのもなんですが、この曲現段階で完成度が凄く高いですw(゜o゜)w
それでもなお、Kazutoは修正を加え、改良するつもりなのでマジでびっくりですΣ(OoO;)本当の完成版が凄く楽しみですね(*⌒-⌒*)
僕も動画用のイラストを描く事が決まったので負けずに頑張らなければですね(`・ω・´)ъ



さぁ、やって来ました、自作詩付きイラスト五作目!!
タイトルは『愛しき人へ』です。
この詩は、知り合いが亡くなった時に書いたものです。不謹慎ではありますが、僕なりの気持ちを形にしたかったので詩にしてみました。駄文ではありますが、見て頂けたら幸いです(>_<)



明日からは仕事なので、作業再開はまた、来週になりそうです(〃´・ω・`)




それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/また、今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございます(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/16(木) 22:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業再開!!

20090715170221
どうも、Graceです。

お先に言いますが、昨日と今日の分を一緒に書いちゃいます。まとめてすいません(;^_^A
昨日は新作に力を入れたかったものですから、なかなかブログを更新する暇がありませんでした(◎-◎;)

それでもおかげさまで、とうとうデジタルイラスト12作品目が完成致しました!!
今日の夜には、皆さんのお目にかかれると思います(*⌒-⌒*)

そして僕はまた、これからNaoto宅に赴き、作業を再開したいと思いますv(*^^*)/




そして来ました、過去自作詩付きイラスト四作目!!
今回のタイトルは『堕天使』です(*゜.゜)
まぁ、そのまんま天使が堕ちていく様と苦しみをイメージした詩にしてみました。
また駄文ではありますが見て頂けると幸いです(〃´・ω・`)





それじゃあ今日はこの辺で(^∇^)/また今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
  1. 2009/07/15(水) 17:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨②!!

20090713224104
どうも、Graceです。
今日はまた雨でした。
最近雨が多いですね('・ω・;)おかげで今日は自転車通勤だったので濡れましたΣ(゜д゜ll)

それはさておき、明日は仕事ですが、次の日から連休なので作業を再開出来そうです(*⌒-⌒*)
早く皆さんに次の作品をお見せしたいですね(*゜∇゜)ノ





そして来ました、過去自作詩付きイラスト三作目!!
タイトルは『世界』です。
まぁ、駄文である事には変わりないので、それを考慮した上で見て頂けると嬉しいです(;^_^A






それじゃあ今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(●~∇~●)
  1. 2009/07/13(月) 22:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばぁちゃん!!

20090712232913
どうも、Graceです。
今日は朝からばぁちゃんの見舞いに行ってきました。元気そうで何よりです(*^ω^*)


ところで、今日は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい一日でしたね(^∇^)/
毎日こんな日なら良いんでしょうけど、作物の事を考えたらそんな事言ってられないですよね('・ω・;)



さて、今日は二枚目になります、過去自作詩付きイラストをご紹介します(*^^*)
タイトルは『恋』です。
この詩は、好きな人が出来た友達から書いてくれと言われ書き上げた詩です。
お恥ずかしながら駄文ですが、見て頂けると幸いです(〃´・ω・`)






それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/また最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
  1. 2009/07/12(日) 23:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイン!!

20090711194805
どうも、Graceです。
タイトルの意味、わかる人にはわかるでしょう。そうなんです…なんと今日は『ドラゴンクエスト ナイン』の発売日なのです!!
おかげで今日は職場で朝からドラクエの話題で持ちきりでした(*^^*)
でも僕は買いません。…なぜならDSを持っていないからです( ´・ω・)
気分だけみんなに合わせて楽しむとします(TmT)

明日は休みなのですが、家族でばぁちゃんの見舞いに行かなければいけないので、作業は出来ないのです。
残念ではありますが、仕方がないので来週の火曜日まで我慢します<(`^´)>




そして今日からは、オフィシャルブログに載せたイラストのコメントに書いたので、過去ホームページに載せていた自作詩付きイラストを紹介して行きたいと思います。
今日紹介するのは『蝋燭-ロウソク-』というタイトルの詩付きイラストです(〃´・ω・`)
片思いの女性側からの気持ちを、蝋燭に例えて書いてみました。
稚拙ではありますが、見て頂けると幸いです(*v.v)。





それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/今回も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
また来て下さいね(*゜∇゜)ノシ
  1. 2009/07/11(土) 19:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い!!

20090710220707
どうも、Graceです。
昨日はなんだかんだ言って調子が良かったので、メンバー全員と朝六時くらいまで作業をしていました(*⌒-⌒*)
Kazuto作曲の一曲目がもう少しで完成しそうな勢いなので、曲目当てでオフィシャルブログにいらしてくれてる方は楽しみにしていて下さい(*^^*)凄く良い感じです(*゜∇゜)ノ
ちなみにGraceは今、その曲を口ずさみながらブログを更新しています(^ε^)~♪

そして、僕が今取りかかっているデジタルイラスト作品『デスメタル好きな女の子』改め『デス☆メタ』の曲もKazutoが今作曲してくれています。
こちらも凄く良い感じなので、早くも完成が楽しみですO(≧∇≦)O
僕も負けてられないですね(`・ω・´)ъイラストの腕をしっかり磨いて良い作品を作れるようにならなければヽ(`Д´)ノ



明日もまた仕事なので、次の作業は来週の中頃になりそうです(T_T)







それじゃあ、今日も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(^∇^)/
  1. 2009/07/10(金) 22:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に!!

20090709222239
どうも、Graceです。
今日は仕事が休みだったので、まずは朝からKazutoとお祭りでするライブの打ち合わせに行きました。
そしてなんやかんやして過ぎた後、Naoto宅に侵入し、久々の作業を再開しました(^∇^)/

今まで詳しい事を語っていなかったので今回お話し致しますが、実は僕、お恥ずかしながら貧乏なのでパソコンを買うお金がなく、Naoto宅に赴きパソコンを借りて作業をしているのです(;^_^A
仕事をしつつ、Naoto宅に行きつつなので、デジタルイラストに関しましては完成が遅れてしまうのです(TmT)
早くパソコン買いたいですね(>_<)

ちなみに今は、新作の『デスメタル好きな女の子』の作成に取り掛かっていて、丁度ゴミとりを終えたとこです(^∇^)/

そして休憩中です(;^ω^)

休憩がてらにようやくNaotoが手に入れた『呪いのビデオ33』をこれから見ようと思います(〃´・ω・`)
ちなみに今日はお泊まりです(*゜.゜)…明日仕事なので、朝には帰りますがw(゜o゜)w



そして、最後に僕の家の猫三女を紹介したいと思います。
猫三女の『チョコ』です。
彼女は僕んちのお笑い担当でいつも笑わせてくれます(*⌒-⌒*)
良いキャラしてますね。見習わないと…(OoO;)

それじゃあ、今日はこの辺で(^∇^)/最後まで見て下さった方、ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
  1. 2009/07/09(木) 22:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨!!

20090708222408
どうも、Graceです。

今日は久々の雨でしたが凄かったですねΣ(゜〇゜;)激しいのなんのって…(〇o〇;)キ
皆さんのところは大丈夫でしたか?((;゜д゜))

そんな天気にも関わらず、仕事から帰ってきた僕を迎えたのは雨上がりの庭を眺めてる猫次女の『シャネリー』でした。
はい、随分豪華な名前ですよね。…恐れ入ります。

今日は雨が酷いし、蒸して暑いしでぐだぐだでしたが、帰ってきてそんな猫の何気ない日常を見ると妙に癒されるGraceでした(*^^*)

猫って良いですねO(≧∇≦)O

ちなみに我が家の猫三匹の名前は全て姉が名付けました。(`・ω・´)ъ





それじゃあ、この辺で(^∇^)/また今日も最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/08(水) 22:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅い(..;)

20090708004848
どうも、皆さんお疲れ様です。Graceです。

今日も仕事で帰ってきてから、今まで絵を描いていたので更新が遅れてしまいましたΣ(゜□゜;)
…にしてもケータイの接続が遅い!!11時頃更新しようとして今、やっと更新できました↓↓(;^_^A

ところで話は変わりますが、落書きばかり紹介するのも物足りない気がするので今日から三日間僕の家で飼っている三匹の猫達を紹介したいと思います(^∇^)/

まず今日の一匹目は、猫長女の『ミミ』です。

ちなみに、一辺に紹介しないのはネタがなくなるからです(`・ω・´)ъ







それじゃあ、明日も仕事があるのでこの辺で(^∇^)/
最後まで見てくれた方ありがとうございます(*⌒-⌒*)
  1. 2009/07/08(水) 00:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!!

20090706204823
どうも、Graceです。
今日は本当に暑かったですね。ただでさえ暑がりなので、汗だくだくでした(..;)
さて、突然ですがせっかく個人的なブログを始めた訳なんで、こちらのブログでも完成作品を紹介したら、本館の方でも紹介してる意味がなくなってしまうので今回からたまにではありますが、作品を制作している最中に生まれ、そして散っていった落書き達の紹介をしていきたいと思います(^∇^)/
特に意味のない無の境地から生まれ出た者達なので、ただ載せるだけにして落書きに対しての主なコメントは控えます。(〃´・ω・`)
ちなみに、今日は一日中仕事でしたので作品制作は出来ませんでした↓↓
今週は忙しいのでペースがかなり遅れるかもです((((;゜д゜))))
あ、そういえば呪いのビデオ新作が出ましたね☆はやく見たいなぁ(*゜.゜)

それじゃあ、この辺で(*゜∇゜)ノシ
最後まで見てくれた方ありがとう!!v(*^^*)/
  1. 2009/07/06(月) 20:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ブログ!!

20090705164009
20090705164006
どうも、初めまして。
謎の同人集団『BLOOD TEARS』のGraceです。
これから徐々にですが、活動とイラスト制作の日々を更新していきたいと思います。

とりあえず、今回は現段階のチーム構成と活動内容をお伝えしたいと思います(^∇^)/
まずはメンバー!!
トータルプロデュース&Webデザイン全般&雑務全般担当
Naoto

サウンド全般担当
Kazuto

イラスト全般担当
Grace(僕です。)

のメンバーから成り立っていて、現在の活動内容は…
制作したデジタルイラストをヤフオクに出品
イラストをイメージした曲&動画の作成
…簡潔に言うとこの二点になります。まぁ、まだまだこれから色々やるつもりなんですが、仕事をしながらなので制作ペースが遅いのが申し訳ない限りですm(_ _;)m
こんな感じで、更新は遅いと思いますが色々と興味をもって頂けると幸いです(*⌒-⌒*)
その内チームのブログのリンクも貼るので気になった方は是非遊びにいらして下さいv(*^^*)/お待ちしております☆

ちなみに今回は、今まで制作したデジタルイラストの中で僕自身が一番気に入っている作品を載せておきたいと思います。
上の作品タイトルが『想い人』
下の作品タイトルが『出発の準備』
の二点になります。

それじゃあ、最後まで見て下さった方々、ありがとうございますヾ(*⌒∇⌒)ツ
  1. 2009/07/05(日) 16:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
